感 染 都 市

メッセージ一覧

現総指揮官様です。
常に冷静で冷たい態度しか取りませんが、実は隠れた武器マニアの属性を持つお方。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/f79bdeed7f27/
関係絶賛募集しておりますよ!!

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係結んで頂きたいです!

spkl (プロフ) [2016年8月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

是非とも関係を結んで頂きたく……

日向信乃 (プロフ) [2016年8月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

スピカルさん>>
いらっしゃいませ〜!
ぜひ関係結びましょうっ、スピカルさんの方で希望する関係はありますか?

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月26日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

日向信乃さん>>
是非結びましょう!
ハーディと誰との関係を結びましょうか、日向信乃さんの方で希望はありますか??

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月26日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

くつした様»
ごっ察しください←
やっぱり、あれですよ。
頭、上がりませんよ

spkl (プロフ) [2016年8月26日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

スピカルさん>>
申し訳ありません、私の察し能力は人類の中でも底辺でして…!(土下座)
なるほどなるほど、認めて下さるんですね有難うございます…!!

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月26日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

くつした様»
声かける人は、認めてます!
レイは年上に弱いんです()
認めてなくても弱いんです()

後、レイの黒すぎる黒歴史時代を知ってるのは可能ですか?

spkl (プロフ) [2016年8月26日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

スピカルさん>>
確か何処かのボードで言っておられましたね、声かける人は認めてる、と!!
黒すぎる黒歴史時代…ハーディでよければ可能ですよ!!

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月26日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

くつした様»
そうです。認めてます!!認めさせてもらってます!!
貴族のお嬢様ですよ()あんな性格じゃなかったんですよ()

spkl (プロフ) [2016年8月26日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

スピカルさん>>
ということはその黒歴史があり今のような性格になったわけですね…??

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月26日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU